台風?

今日は台風でこどもらはそれぞれ遅れて登校&登園!

でも、、台風来たの?ってくらい外は晴れてるし。超暑いし。

なんか、、拍子抜けでした!w

アマタツが洗濯物は乾きにくい、とか言いながらも、超乾いたし。

ぉーチャンはちょっと咳してるけど、こんだけ暑いし!ってことでプール入った!

幼稚園から帰ってすぐ昼寝したぉーチャン!

2時間ぐっすり寝てた!

だるチャンは帰って来てからだーとウノやって、起きたぉーチャンも混ざってた。

夕飯は簡単に済ませて、風呂入らせて、

んでアニメタイム。

だるチャンはちょっと調子悪そうにしてたんだけど、寝てから熱測ったらアツアツだったΣ(゚Д゚)

やばい、クラスで数人おたふく風邪出たっていうけど、、それか?

やだなぁ・・。

要観察!