だるチャン不調。

だるチャン、昨日なぜか夜に熱を出しまして。

ちょくちょく熱を測ると38度ちょい越えるくらい。

普段熱出さないからねえ。たまに熱出すとだめだねえ。。

とりあえず夜のうちに今日の病院の予約を!

小学校のクラスにおたふく風邪がいたから、そっちが心配よ。。

朝もまだまだ微熱ってか、熱が体内にこもってるってか。

顔立ちもなんかむくんでるってか。

微熱程度だから病院行かなくてもいいかなーと思ったんだけど、

まぁ明日日曜で休みになっちゃうから、病院連れてったよ!

先生も調子悪そうな顔してるねえと。

風邪っぽいけど、結局はいつもと同じ咳の薬になるのよねーって。

解熱剤もあるし、おたふく風邪の対処も聞いて。

それで帰宅!

午後、しっかり昼寝をしてもらって、σ(・ω・*)はその間に買い物。

あまり食欲がないから食べれそうなものを・・。

ぉーチャンリクエストが刺身だったから、刺身を!

だるチャンも喜んで食べてましたw

夜、ご飯食べてお風呂入って、すぐ寝たけど!

やっぱりちょっと熱上がってきたなぁー。

明日でよくなるといいけどー。