台風!

今日はだるチャン見送ってぉーチャン送って。

お昼にだーとホルモンランチしに行く予定が!

仕事が早くなって行けなくなった。。

気分はホルモンだったから、切ない気分でサッポロ一番食べたさ。。。

いつもよりちょっと早めに幼稚園のお迎えに行って、

イベントの写真の回覧をして、帰宅!

台風で天気が崩れることが予想されたからねえ。

とりあえず早めに帰宅!

幼稚園も小学校も明日は繰り下げ登校ですって。

本当は家にいるのがいいんだろうけど、こどもらはばばの家に行く気満々。

なのでいつもより1本早いバスに乗って実家へ!

σ(・ω・*)はひたすらフェレットと遊んでましたw

だるチャンはばばに前髪切ってもらってご満悦。

ぉーチャンは眠くなっちゃってグズグズいってたなぁ。

明日はきもーち朝がゆっくりなので嬉しい!

さ、どんな感じになるかな、、、台風。