ぉーチャン復活?

今日はだるチャンがいってきまーすと出てってから、すぐ帰ってきた!

忘れ物したΣ(゚Д゚)って。

ちゃんと気付いてえらいと思う!!

ぉーチャンも今日は幼稚園行くーとちゃんと用意してましたw

σ(・ω・*)は一緒に幼稚園に行って、部会。

3月に発行する文集についての話し合い。

雑談半分だけどねえ。まぁ、夏休みが終わってからが本番だし、、ね。

朝は雨が降ってなかったから折りたたみ1本だけ持ってたんだけど、、、

昼に帰る時間には結構激しい霧雨。

ぉーチャンに折りたたみ貸して歩いて帰宅!

なんとなくケンタッキー食べたかったからチキン買って、

あとは家でラーメン作ってお昼ご飯+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンはまだ本調子じゃないから、食後に薬飲んで昼寝!

昼寝してたらだるチャン帰ってきて、宿題したり、なんかいろいろ!

夕飯は久し振りにチキン南蛮。大好評でしたw

明日は昼にだーと2人でホルモン食べに行く予定!今日道でチラシもらったんだー+.(*゚ェ゚*)゚+.