そしてぉーチャン休むの巻

今朝起きたらだるチャンがいなくて、もう起きたのかな?と思ったら

部屋のすんごい端っこで、すんごい小さくなってたwww

明け方、ぉーチャンに喉渇いたって起こされて、

枕元の水を渡したら盛大にこぼしてたっけな。。

そして一人でせっせと着替えてたっけな。。

朝からみんな元気!

と思ったら、ぉーチャンが『もく、今日は幼稚園休むから。』

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

唐突!

まぁ、、いいか。。。しゃーないね。なんか元気ないし。

咳も結構出始めてるし。

ってことで今日は休んだ!

折角弁当作ったのに!

とりあえず病院連れてって薬もらって。

咳止めの薬が1日3回で出た!珍しい!

病院のあと買い物行って、家でお昼ご飯食べて。

薬飲ませてエアコンつけて2人でお昼寝!

寝れば治るの精神!これ大事。

そしてだるチャンも帰ってきて、みんなでおやつ食べて。

夕飯は生姜焼きでしたーw

夜、どうしてもアフォガードが食べたい!ってことで

わざわざハーゲンダッツ買いに行っちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は幼稚園行けるかな。部会があるな!