ぉーチャン、持ちこたえるの巻。

朝起きたらぉーチャンはやっぱりホカホカ。こりゃ、、今日は駄目か、と休ませようと思う。

だるチャンを7時前に起こしてご飯食べさせて、ぉーチャンもモリモリパンを食べる!

そして8時にだるチャンはいってきまーすと出て行き、ぉーチャンはぼーっとテレビ。

でも顔が随分元気そうで。

熱測ったら36度8分。あれ、いける?みたいな。

ぉーチャンにどうする?って聞いたら、幼稚園行くって。

なのでそこからお弁当作って幼稚園送ってきた!

先生に週末体調崩してたから、もしだめそうなら迎えに来ますのでーって。

今日は七夕の集合写真撮るから、行かせたかったのよー。

集合写真で自分の子がいないとか!ちょっと切ないもの!

送ってから連絡ないかソワソワしてたら、無事に連絡なく、通常通りのお迎え!

よかったよかった!

でもやっぱり体調はちょっとしんどかったみたいで、家帰ったらぐっすり昼寝してた!

熱は下がったみたいだけど、今度は咳が出始めたよ。。

まぁ、早くよくなるといいね。。

だるチャンは今日も元気に学校から帰ってきて、ひたすらしゃべってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

よくしゃべるほんとにwww

明日はこないだなかったプールの振替があるらしく、うきうきしてた。

どうかな、天気!

夕飯、どうしてもお好み焼きが食べたくて、おかずの1品に!

明日はちょっと家の片づけをしたいな!