ぉーチャンまた熱!

朝6時に起きたら、やっぱりぉーチャンがほっかほかだった!また熱かぁ。。

今回はけほけほ咳してるから風邪かなぁ。。

朝のスーパーヒーロータイムを超楽しんで、朝ご飯食べて。

だるチャンはぉーチャンに叩き起されてたw9時前にw

午前中、ぉーチャンは熱でぼーっとしてるから寝させた!

とりあえず寝れば治るだろうの理念の下!

だーが休みだからだるチャンはだーにおまかせさ。

お昼ご飯は親子丼。卵落としてぐしゃぐしゃになって、σ(・ω・*)一人で勝手に大事件だった!

お昼ご飯が終わってからだるチャンはだーと一緒にバドミントンに。

だるチャンが誘ったんだけど、暑くていやだなーとブツブツ。いやだオーラ出しまくり。びびるわ。。。

でもだるチャンは一緒に遊びに行けて楽しそうだったよw

ぉーチャンは布団でごろごろ。だるいみたいであまり動かず。

一緒にごろごろしてたら、だーたち帰宅。

ぉーチャンはお土産にアイスもらってニコニコでしたw

σ(・ω・*)は夕飯の買い物に。

病人ぉーチャンがラーメンをリクエストしたので、夕飯はラーメンと餃子!

食欲はあるみたいでなによりだよ!

明日、幼稚園は集合写真の撮影があるんだけどなぁ。。行けないだろうなぁ。。