パエリア!

今日は前から目をつけていた豊洲のパエリアのイベントに!

こどもは11時までに米1合持ってくと1杯もらえるってことで。

だるチャンとぉーチャンに米を持たせて出発!

一応だーにも行く?って聞いたけど行かないと。

まだすねてるらしい。メンドクセー。

雨も大丈夫そうだったから、チャリで行って、

お米と引き換え券をまず交換。

そして時間がたっぷりあるので、ららぽーとを散策。

だるチャンの欲しがってたねり消しを買ったり。

雑貨屋さんできゃーきゃーしてるこどもらはかわいかったw

そして本屋でぉーチャンの欲しがってたコンガラゴッチっていう絵本購入。

2人揃って絵本1冊ずつ持たれると財布に優しくない!w

ってことで2人で1冊で我慢してもらうことにw

ドーナツ買って食べたり、なかなか満喫。

そして時間になったからパエリアもらいにー。

おいしかったよ!

でもこどもらの口には合わかなったらしくΣ(゚Д゚)

σ(・ω・*)がほとんど食べたけど!

朝からぉーチャンが本調子じゃなくてねー。

帰ったらやっぱりちょっとお熱っぽい感じ。

前も週末熱出してたっけなぁ?

なので帰ってから一緒に昼寝。

結構しっかり寝てた!疲れてるのかな。

明日にまた良くなればいいけど!