金曜日。

金曜日、昨日の昼からだーは仕事でいなくて、今日の夜帰り予定。

相当のびのびしましたw

朝だるチャンを送り出し、ぉーチャンを送って。

掃除してからごろごろごろごろ。ひたすらゴロゴロ。

今日は雨だからだるチャンはプール入れなかっただろうなーとか、

ゲームしたり、久し振りに自由にまったり過ごしたw

ぉーチャンの体操だからチャリで行きたいけど雨が!!

でも霧雨程度だったからチャリで!

ぉーチャンの体操もだるチャンの体操も、天気悪い率高かったな。。

幼稚園のお迎え行ってからすぐに体育館行ったから30分くらい早く着いた!

で、ぉーチャンの1つ下の子のママと雑談してたよw

楽しかった!

無事にぉーチャンも皆勤賞で賞状げっとー!

終わってからダッシュで帰宅。

夕飯は簡単に済ませて、一日無事終了!

明日から月曜までだーは休みだそうで。。ふう。。