個人面談と保護者会。

今日はだるチャンぉーチャンを送り出してからまったりまったり。

お昼ご飯もテキトーに済ませ、掃除洗濯をして、買い物に行って。

ぉーチャンのお迎え!

今日はそのままぉーチャンの個人面談でした!

思ったよりもぉーチャンが幼稚園でお利口にしてるそうですw

入園当初はやっぱり走り回ったり座ってられなかったり。

でも今はお手本になるくらい頑張ってるって!

決まった固定のお友達とってよりも、いろんなところで流動的に遊んでるそうですw

そしてわーきゃー走りまわるときもあるし、すんごい集中して工作してるときも。

1つの物事に対しての集中力はすごいですよ!って。

そういえば朝、今日は気が乗らなかったみたいで、、、

しばらくぐずぐず。出かける時間直前まで駄々こねてたー。

でも門くぐったらなんとかなったみたい!よかったよかった。

そろそろ疲れが出て来てるんだろうなぁ・・。

そして面談終えてから家帰って、だるチャン帰ってきて宿題付き合って。

2人連れて学校へ!

今日は学童の保護者会!

出なくてもいいかなーとは思うんだけど、もうすぐ夏休みだしね。

夏休みの説明は聞いておかねば!と。

1時間弱、ちゃんと話を聞けてよかった!

明日は2人ともプールある予定だけど、、、どうかな。天気が。。