お茶!

今日はだるチャンを見送り、ぉーチャンを送ってから友達とお茶に。

午前保育で11時半お迎えだから、ずっとおしゃべりしてたよ!

主に昨日来たバーベキューしましょう!のメールについて。

幼稚園のママがバーベキューしよう!って。

BBQって、、すごいめんどくさいイメージ。

食材買いだしとか機材の持ち寄りとか。

しかもクラス全部に声かけてるから。。

どっか業者に機材とか食材とかお願いするのかと思ったら、全部幹事でって。

わー、、、一番めんどくさいやつだそれΣ(゚Д゚)みたいな。

どうします?みたいな。

あとな夏休み一緒にどっか行こうってのと、

夏休み明けの園長保育のときどっか行こう!って。

2時間みっちりおしゃべり、楽しかったよ!

そしてお迎え行って、なぜかぉーチャン疲れてておんぶとか言い出し。

なだめてなだめて帰宅!

午後、だるチャンも早めの帰宅。

宿題と課題やらせて、ぉーチャンはしっかり昼寝して。

夕方だるチャンの体操に。

今日で最後!また1週休んで次のシーズン開始だけどね。

見事皆勤賞で喜んでましたw

夕飯、今日は3人だけだから、簡単にひやしたぬきうどん!揚げも入ってるけど。

好評でしたーw

明日はぉーチャンの個人面談。何いわれるかなあwwwwドキドキするw