ぉーチャン復活!かーらーのー、PTA歓送迎会。

昨日寝る前、ぉーチャンはやっぱりほっかほかで、37度台をうーろうろ。

やばいな、今日は多分無理だ!と思っていたけど、

朝起きたらぉーチャンすっきり顔。身体の熱さも普通。元気?って聞いたらうん!って。

よかったー。今日は行けるぞー!

今日はランチの約束もしていて、それも結構楽しみにしてたからさぁw

ランチから夕方まで帰れないから、一生懸命掃除洗濯をして、大荷物をまとめて!

ランチしてきたーwずっと気になってたお店へ!

そしてそのまま別のカフェでお茶もしてきたーーー!

贅沢な時間だった(*´д`*)ハァハァハァハァ

お茶してたらだーから連絡来て、ぉーチャンの子守出来るよと。

ラッキー。お迎えしてから体操まで子守しなきゃだったし、

中抜けして体操の送迎も大変だし。

もう本当にラッキーの一言!

お迎えの後からはPTAの歓送迎会!

手伝い含めて拘束時間が長いったら・・。

つかれた!

手伝いがたくさんあるわけでもなく、むしろすることがなくてぼーっと。

歓送迎会自体も子守の仕事があってほとんど参加できず。

くたくたになって帰宅ですw

でもおみやげもらって、夜こっそり食べて。おいしくて幸せ!

明後日運動会だから、明日はまったりするぞ!