あっつい日。

今日は朝から暑かったーーー。

早い時間から『お腹がすいたよお』とぉーチャンに起こされΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも午前中はうだうだと過ごし、お昼ご飯いチャーハンを作って食べて。

午後もうだうだ。

明日運動会で、疲れることが分かりきってるから、今日は完全にまったり。

そして明日のお弁当のために買い物へ!

メニューは焼きそばとから揚げと卵焼きと、まぁその他。

おにぎりも作ろうと思ったら、これはママンが持ってきてくれることに!

いえーーーーい!

ラッキー!

からあげも冷凍のを入れようと思ったけど、朝から頑張って作ることにした!

下ごしらえして寝ないとね。

明日は早いし、日中も超暑いだろうから、早く寝ないと。