ぉーチャンお熱。

昨日から熱っぽかったぉーチャン、今日はほんのりホカホカでした。

うーーーーん。大事を取って休ませることに。

だるチャンは相変わらず元気いっぱいなので、小学校へ送り出す!

ぉーチャンは起きてはいるけど、ぼーっと座ってテレビ見てる感じ。

でもたまにブロックで遊んだり、歌うたいだしたり。

とりあえず様子見。熱は7度台をいったりきたり。

9時から幼稚園で明日の歓送迎会の説明があって、

明日参加予定だからそれに出席&先生にぉーチャン休みの連絡。

ぉーチャンは昼から出勤のだーと留守番!

説明は1時間くらいで終了。

帰ってぉーチャンを寝かすために添い寝。そして自分が寝るってやつ。

お昼ご飯はぉーチャンリクエストの牛丼!

午後、ぉーチャンと絵本読んだりまったり。

だるチャン帰って来てから一緒に勉強して、夕飯食べて、お風呂入って。

ぉーチャンの様子見ながらまったりね。

明日、、、歓送迎会もあるし、ランチの約束もあるし、ぉーチャンの体操あるし。

全部ダメっぽいなーーー。うーーーーん。