8割終了!

今日は幼稚園午前保育。

朝なぜか5時に起きたぉーチャン。。

もう1時間寝ろおおおおと布団に押し込んでσ(・ω・*)は寝た。

ぉーチャンが寝たかは謎。

6時にお腹がすいたよお、と起こされた。

だるチャンは元気に学校へ!

ぉーチャンも元気に幼稚園へ!

そしてσ(・ω・*)はそのまま幼稚園で広報の仕事。

6月末に出す機関誌、なんとか終わったっぽい。

あとは先生とかPTA本部の確認してもらって、OKなら印刷!

そしてホチキスでひたすら止める作業!

いやー、がんばった。つかれたぜ!

今日はそのままお迎えだったんだけど、

先生が『最後の方は元気なかったね』って。

お腹すいてるからかなー、朝早起きだったからかなーと。

でも家帰って触ってみたら、ぉーチャンほかほか!

微熱!ちょっとだけお熱!

うーん。。お疲れなのかしらね。。

だるチャン帰ってきて、体操に送ってくのに、少しだけ留守番させた!

お迎えのときも留守番してもらって。

早くよくなれーとお祈り中。

風邪ひいた感じもないんだけどなー。

だるチャン今日は体操、跳び箱だったって!

もうちょっとで飛べそうだよーと嬉しそう。

明日は幼稚園行けるかどーか!