部会かーらーのランチ。

今日は幼稚園に送ってから広報部の部会!

前期に出す機関誌の作業も大詰め。

もうすぐ仮刷りよーーー。

もう毎日毎日作業で疲れたし。。。

今日も午前中いっぱいずっとパソコン作業。

そして部会を終えてから、今日は幼稚園のお弁当参観。

食べてるところを見るんだよw

ぉーチャン、ちゃんとしてたんだよね。

すんごいふざけてるのかなーと思ってたんだけど。

今日ぉーチャンの隣で弁当食べてた子がなぜか大泣きして!

わーと思って見てたら、ぉーチャンがポケットからハンカチを出した!

そして差しだす!

無視されるwwww笑えるw

くっしゃくしゃのハンカチwww

かわいいよ、ぉーチャン!

そして友達と2人で今日はランチに。

あんまり気を使わないから楽ちんです。

お迎えして帰って、、、

今日は完全ダウン!もう寝た。

だるチャン帰ってきてもなかなか起き上がれず・・。

夕飯作って食べて、残りの作業。

そしてもう寝よう!つかれた!