まったり月曜日。

今日は朝から元気に起きて学校へ送り出し

そして幼稚園に送り出した!

土日、掃除が出来なかったので今日は張り切って掃除!

まぁ今日もだーが休みだったんだけど、、、

気にせずにがんがん掃除機かけた。

綺麗になってスッキーリ。

そして洗濯物もスッキーリ。

買い物に行って、ちょっとだけお茶して帰宅!

お昼ご飯はパスタ作った。うまかった。

そしてお迎えに行って、ぉーチャンの公園に付き合い、

ぉーチャンは女の子と一生懸命桜の実を集めてた。

なんか、、走り回りそうなイメージあるのにねー。

ダンゴムシ集めたり、さくらんぼ集めたり。

意外と大人しいわ。

風が冷たくて、結構寒くて!

帰ってからおやつ食べてごろごろしてましたw

だるチャンも元気に帰宅、おやつ食べてゲームにいそしんでたー。

夕方だるチャンとだーにおつかいいってもらって。

夕飯はししゃも!卵なかったΣ(゚Д゚)びびる。

明日は幼稚園で部会。

そしてお弁当参観。

終わってからランチに行く予定!