まぁまぁな休み。

今日はだるチャンが早起きだった!

どうやら6時過ぎには起きてたらしい。

朝からスーパーヒーロータイムを楽しみ、10時から公園で砂場。

広報のいろいろをやりたかったんだけど、、、まぁこどもは元気で。

じゃあ10時になったら公園行こうねって言って、色々やっててね。

σ(・ω・*)が行く準備を始めたら、だーが『じゃあ散歩行くかー』って。

こどもらは散歩じゃなくて公園で遊びたい気分なんだよ・・。

公園で遊ぶのを一緒に遊ぶor待つってのが出来ないからさ・・。

σ(・ω・*)が連れてったけど。

いつ気付くんだろうか。

1時間半みっちり砂場で遊び、σ(・ω・*)はぼーっとスマホを眺め。

途中だるチャンのお友達に会ったりとかして、楽しかったみたいよw

帰ってお昼ご飯食べて、しばらく休憩。

夕方4人揃って買い物に。

夕飯に肉が食べたい!と騒ぐこどもら。。

いつもよりいいお肉を買って炒めて食べた!

こどもらの肉の食べる量に驚かされるー。

σ(・ω・*)の口に入る分がw

あとは靴の特売コーナーみたいなのがあって

そこでこどもらのいいやつが買えたからよかった!

最近ちょっと小さくなっててね、靴が。

だるチャンの靴に至っては異臭騒動だしΣ(゚Д゚)

明日からまた幼稚園と小学校だ!