いろいろめんどくさい!

この週末はだーが休み。

だーがいるとこどもらはテレビが見れないし、出かけるのもやりにくいし。

むう。

午前中はこどもらが片付けしたり、ワークしたり。

そしてだるチャンと2人で100均で消しゴム買いに行って

んで近所の小学校の運動会をちらっと見て。

よく歩いた!

お昼ご飯は焼きそば。

だるチャンがだーに『バトミントンしに行こう!』って誘ったのに、

『暑いからいやだ』の一言で終了。かわいそうに。。。。。

そんな言い方はねーぜ、父さんや。

あまりにもかわいそうで、あとでママが公園連れてってあげるね、と。

昼ご飯の片づけをしてからちょっとウトウトして、3人で公園に。

もう誘うことすらしなかった!暑いもんね。

まぁうちらが出てすぐ不機嫌そうに出かける準備してたから

コンビニくらいはいったのかもね!!

風呂入る前にだるチャンが今日公園行ってくれなかったじゃんん!みたいに言ったら

『誘ってくれなかったじゃん』みたいなこと言い腐ってたけど。

まじで・・。なんなのもう。

最近こういうことでイライラしまくる。

誘って欲しいのか欲しくないのか、よくわからん。

から、気付かないフリをしてみようと思う。

だるチャンにもぉーチャンにもなるべく余計なことは言わないように指導中!

どーしたもんだろうか。

夜はこどもらが寝てから機関誌の作業してるけど、、進まん。

明日がんばらないとー。