ねむい!

昨日、機関誌の作業を夜中までやってたら、今日は眠くて眠くて。。

午前中買い物行ったら昼寝しよう、と思ってたけど、うっかり寝損ね。

眠いったらありゃしない!

ぉーチャンのお迎え、1番に行ったのに、先生にちょっとお話がー、とお残りさせられ。。

まぁお友達とぶつかって頭打ったみたいな話でね、加害者側じゃなかったから安心したけど。。

ついてないわー。

家でちょっとだけぼーっとしてからぉーチャンの体操に!

今日も元気に踊り狂ってましたw踊りがかわいすぎるw

体操終わって帰ると、だるチャンも帰宅!

昨日は帰ってからやったちゃれんじ1年生の問題で、まるつけして間違いがあったら大泣き。

なぜΣ(゚Д゚)

でも今日は間違いがあっても、なんとか穏やかにやってましたw

今日のは算数の応用問題で、思ったよりもちゃんと出来ててびっくりしたし!

すごいすごい!

日々成長してるんだなぁ、と。

今日も機関誌作業しようと思ったけど、だめだー。やる気が出ない!眠すぎる!!

ってことで寝よう。。