まったり木曜。

今日は朝さわやかにぉーチャンに起こされた。

ほらー朝だよー!とカーテンを開けられたよ。。まだ早いのに。。

そして朝から『ママ、大変!水槽に貝がいるよ!!』

え、今?wずっといるけどwww

朝から笑わされたわー。気づくの遅いよ・・。

だるチャンを見送って、だーを見送って、そしてぉーチャンの見送りをして。

久々に家で一人!

とりあえず掃除をして、洗濯をして。

天気予報で今日は午後荒れると言ってたけど、、、

午前から雷ごろごろ。気づけば雨!早いなΣ(゚Д゚)

そして雷に怯えながらも、パソコンで広報の仕事をちまちま。

おけつに火がついてるー。締切間近。。。

おB昼ごはんもそこそこにお迎えに行って、

そしてぉーチャンとまったりした後、だるチャンのお迎えに。

傘ないからね!まぁ、学校着いたら止んでたけど。

そしてだるチャンがばばの家に行く、というから(/*´∀`)o レッツゴー♪

しっかりご飯とお風呂をいただき、ぼーっとしてから帰宅!

こどもら寝てから、やっぱりせっせと広報の仕事。

もう、、、疲れたΣ(゚Д゚)

明日は金曜!まだやらなきゃいけないのがたくさんあるーーー。

そしてぉーチャンの体操だ!給料日だ!