大雨!

昨日寝るときから雨が降ってたけど、今朝起きたらなかなかの大雨だったΣ(゚Д゚)

今日はぉーチャン幼稚園に送ってから旗持って信号に立ってる当番なのに!!

てか起きたら7時15分でマジで焦った。

やばいだるチャン超おきてーーーー!早く起きてーーーー!ごめんーーーー!

みたいな。

時間割の確認だけσ(・ω・*)がしてあげて、そしたら普通に間に合ったけどね。。

あぶなかったー。。

だるチャンをあわただしく送り出し、ぉーチャンと一緒にちょっと早めに出て。

かっぱに傘に長靴。ぉーチャン重装備。

σ(・ω・*)も長靴に傘で装備して、雨の中立ってたよー。

ぉーチャンは早々と幼稚園で遊んでたけど。

そして仕事のあとは部会。

今日は広報の集まりで機関誌作りを地道に。

もうねー、ネットにつながってないパソコンだからあまりはかどらないよΣ(゚Д゚)

それでも2時間弱めいっぱいやって、疲れた。。。

今日は弁当なしでそのままお迎え。

帰りに牛丼買って帰って、お昼ご飯済ませてからちょっとぐったり。

1時間くらいうとうと。

そしてだるチャンが帰って来てから宿題やらいろいろやらせ、おやつ食べさせ。

そしてだるチャンの体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はだーが休みだったから、ぉーチャン留守番。

雨だったから本当にラッキー。

だるチャンは1時間ちょっと、そりゃもう一生懸命汗を流してました。

σ(・ω・*)は今日やってないなーとゲームを一生懸命!

帰りには雨がやんでてよかったよかった。

夕飯は味噌汁とご飯と用意しておいて、帰りにメンチカツ買って帰ったよ!うまいんだこれが!

明日は予定なしだけど、部会で持ち帰った宿題やらねば。。。多いんだよね。。。