のんびり?な日。

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから掃除したり洗濯したり。

でも今日はだーが休みなもんで、、家にまったりいるのもいにくいってか!

なのでばば−っとやること終えてから買い物に!

30分くらいぼーっとお茶してから買いものして帰宅しました+.(*゚ェ゚*)゚+.

家に一人のが気楽ですものー。。。

お昼ご飯はチャーハン作った。うまかった。

ちょっとゴロゴロしてから幼稚園にお迎えに行ったら、

たけのこと空豆をおすそ分けした友達から大判焼きもらった!

超嬉しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.うまかったし!

ちょっとだけぉーチャンと公園で遊んで、帰って、

ごろごろしてたらぉーチャンは昼寝してた。

やっぱり疲れてるんだろうなぁ。

今日も幼稚園で転んだらしく、ばんそこう増えてた!

そしてなぜか弁当中にお腹の所でプチトマトが爆発したらしくΣ(゚Д゚)

んなわけないのに!なぜ爆発!?

お腹のところが真っ赤だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンはリレーの練習で疲れたらしく、家でまったりでしたw

明日はちょっと忙しいなー。