今朝ちょっと寝坊した(´ω`*)

だるチャンを送り出してから、ぉーチャンがわがまま言ったり生意気言ったり。

とりあえずケンカ!

ぉーチャン、幼稚園に行くまでトボトボ歩いたら、どてっと転んだ!

そして両膝すりむき血がにじむっていう!

月曜の朝なのにネー。

とりあえずケンカした分は仲直りしたけど、転んでへこむぉーチャン。

幼稚園の中まで一緒に行って、先生に膝見せたら消毒してくれた!

先生優しいなぁw

そのまま友達とミスドにお茶しに!

今朝なぜか本家から大量に空豆が届いて。

それのおすそわけもしたよ!

1時間くらいコーヒー飲んでお茶して帰宅。

掃除して洗濯して、そしてクラスの名簿の作成の仕上げ!

今日完成いsて、無事に配れたー。よかったー。

そして幼稚園のお迎え行って、公園でひと遊び。

ぉーチャンはいつもの一人料理っていう遊びをしてたから

ママたちとしゃべってたら、『ぉーチャン石投げられてたけど!』って。

隣のクラスにいるんだよねー、身体の大きいやんちゃな子たちが。。

友達のママが見ててくれたみたいで注意してくれたみたいでね。

でもぉーチャンやり返さなかったよ!とのこと。

ちゃんと見てなきゃだめだねー。。ぉーチャンすまん!

帰っておやつ食べて、だるチャンの歯医者連れてって。

疲れたー。

夜は文集の作業。

明日はだーが休みだそうで。ふー・・・