お友達とおでかけ。

今日はだるチャンの幼稚園時代の友達とおでかけしましたw

区でやってるこども向けのお祭りへ!

循環バスの乗り場で待ち合わせをして、会場へ!

いやー、今日は暑かった。日差しがじりじり。

だるチャンぉーチャン、そして友達。きゃっきゃと楽しんでましたw

毎年来てはいたけど、σ(・ω・*)と姉弟だけだったしね。

お友達と一緒ってのが楽しかったらしい。

σ(・ω・*)もママとしゃべってて楽しかったよw

待ち時間とかも苦じゃないし、気も使わないしね。

お昼は出店があったから、そこのたこやきやらから揚げやら。

フランクフルトがおいしかった!

だるチャンとお友達がから揚げに並んでる間、

ぉーチャンはこっそりホットケーキ食べてたw

目いっぱい1日遊んで、超疲れた。

すげーーー歩いたし!

帰りも循環バスで帰宅。

σ(・ω・*)はカレーの買い物をして、夕飯は簡単にカレー。

昨日テレビでカレーには食中毒の菌が発生するっていう

なんとも偏った情報を得たこどもたちから、色々助言されwww

冷蔵庫にしまうんだよ!とかね。

テレビで見たこともちゃんと色々覚えてるんだなーとw

明日からまた幼稚園だ!弁当だ!学校だ!