病院とマック。

今日はぉーチャンがだーと一緒にバスケに出かけた!

だるチャンは今日病院の予約入れてたからねえ。

ぉーチャンがすげーーー怒られないことを祈りつつ。

だるチャンと病院に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日は病院が空いててラッキー。

なぜか薬局で超待たされたけど。

帰りにだるチャンと一緒にマックに行った!

久し振りで喜んでたよーw

そして午後は衣替え。

やばいぉーチャンの服、ないぞ。

サイズアウトだらけで笑えたw

去年の主力が100と110.

100は完全入らない!

110はぴったぴた。

ちょっと洋服探さないとーーー。

だるチャンも全体的にたいとめだけど、入るからまあ。。

でも2人とも服買わないとねえ。。

そしてちょびっと昼寝して、夕飯食べて。

明日は区のお祭りがある!

友達と行ってくるよーん!