金曜日!

今日はだるチャンを見送って、ぉーチャンを送り届けてから幼稚園で部会!

なんか、、全員参加の会合!

大して内容はなかった・・。別に行かなくても、、っていうw

小1時間で終わって、帰って、今日は一生懸命掃除を!!

ようやくこたつをしまい、カーペットを夏用に!

随分すっきりしました+.(*゚ェ゚*)゚+.

5月人形もしまったし!

よかったよかった。

お昼食べて、そしてお迎え行って、

んでぉーチャンの体操へ!

今日も元気いっぱい踊ってて、超かわいかったーーーw

なんかかわいすぎて笑えるんだよねwニヤニヤしちゃうw

しかもなんか、コントみたいに『びたんっ』って転んでて、それも笑えた。。。

おでこ、超さすってもらってたよwww

帰って来てから洗濯物たたんだりしたら、超雨が降ってきて!!

空が明るいのに雨で!はしゃいでしまったΣ(゚Д゚)

友達とLINEしてたら、ひょんなことから夕飯一緒に食べることになって。

3家族でファミレスに行ってきたよーw

今日はたまたまだーが遅いって日だったからね。

そしたら思いの外帰ってくるのが早くてね。ちょっとやだムードにっていう。

まぁ、気にしないけど!

楽しかったよーwたくさんおしゃべりしてw

明日はだるチャンの薬もらいにいかねば。