部会。

今日は午前中、広報部の集まりだった。

いやーーー、疲れた!

幼稚園のパソコンがネットにつながってないから色々不便でねえ。。

結局ほとんど家に持ち帰っての作業だよ!w

帰る間際に保育室覗いたら、お弁当の時間だったわけで。

ぉーチャンはー、と探したら、いた。

なぜか、、、弁当広げて、キョウリュウジャーの踊りを・・。

なーーーぜーーーーw

よくわからないから帰った。。

先生とすれ違ったから、『うちの子、弁当前で踊ってたんですけど、、』

と報告しておいたw

帰りに先生と話したら、

『ぉーチャン、僕が見たときには踊りは終わってたんですけど、

なぜか弁当乗せたランチョンマットが身体からすごーい遠くにあってw

なんかやってんな?と思ったけど、大人しく食べてましたーw』

と、言われたΣ(ノ∀`*)ペチッ

もう、、さすがぉーチャン。

しかもお迎えに行ったら、ズボンが変わってて。

ちょっとちびったらしい。

でも自分で着替えてました!と先生が教えてくれたw

もうwwww

まぁいいや。。。。

帰ってだるチャンが帰って来てから実家に!

今日はなぜかバスが30分くらい遅れて来てΣ(゚Д゚)

どうやら事故かなんかで1本飛ばされたらしいけども。

実家でまったりリラックスして帰ってきた!

明日はぉーチャンの体操だ!