茶話会。

今日は幼稚園の茶話会だった。

入園してから初の茶話会。まぁ一応幹事。役員だからね。

でもσ(・ω・*)は名簿を作ることが仕事!

司会なんかはほとんどおまかせ。たまに口出したけどw

なんとかかんとかママたちの顔と名前が一致してきたw

なかなか楽しい時間が過ごせたかな!

今日はすごーい暑くてね。

ぉーチャンを迎えに行ったらぉーチャンびしょびしょだったw

しかももうすでに夏の匂いを・・・。

くさいーwwww

帰ってラーメン食べたらより一層びしゃびしゃ。

σ(・ω・*)は茶話会で疲れたのか、午後は寝た!

ごろごろうとうとしてたらぉーチャンも来て、

σ(・ω・*)の隣でこてんと寝てた。

2人で昼寝!

そしてだるチャンが帰宅!

だーがまだ仕事行ってなかったから、2人で話してたなー。

起きてからだるチャンの体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日も一生懸命体操してただるチャン。

これまたびしゃびしゃで戻ってきましたw

夕飯は簡単に。

明日は幼稚園の部会だー。