だるチャン散髪。

今日はだるチャンが開校記念日で休みだった。

朝ぉーチャンを送るのに一緒に行って、そのまま2人でおでかけ!

と言ってもだるチャンを美容院へ。

もう、しばらくぶりだわよー。

そもそも髪の毛伸びるがそれほど早くないし、ちょこちょこっと前髪切れば事足りたし。

でもさすがに伸びてきたから連れてった!

シャンプーしてもらって、いっちょ前な客だったw

毛先を揃えてもらって、前髪ぱっつんにしてもらって、梳いてもらった!

そして最後に巻いてもらって、かわいく結んでもらって。

大満足だったらしい。そいつはよかった!

帰りにスカイツリーを眺め、ソラマチをぷらぷらっと。

んでだるチャンの服を買って幼稚園のお迎えに!

いやーーー、朝の地震で電車が遅れてて。

お迎えの時間にはまだ駅だったっていう!

駅からだるチャンと超ダッシュした!疲れた!!!

着いたころには汗だく。まぁお迎えにはセーフだったけども。

だるチャンの幼稚園時代の担任が今のぉーチャンの担任だから、

だるチャンと先生も再会に喜んでたよw

帰りは公園で役員の話し合いを。

だるチャンは同級生のママと雑談してたw

ぉーチャンはでっかいダンゴムシを捕まえて、連れて帰るんだ、と。。勘弁してくれぃ。

今日はたくさん歩いて疲れた!

帰りが遅いと言ってただーが異様に早く帰ってきたり。びっくりだ!

明日は午前中幼稚園のクラスの茶話会だ!