ぼーっとぉーチャン。泣き虫だるチャン。

今日はぉーチャン幼稚園休み!日曜の振替でね。まぁ日曜も行ってないんだけど・・w

だるチャンは元気に登校!そしてだるチャン運動会のリレーの選手に選ばれた!

中休みに練習があるということで、コッソーリ見にいってきたw

いやー、頑張ってたw 本番が楽しみすぎるっ。

ぉーチャンは外に行きたいと言うわけでもなく、ひたすら家の中で遊んでた。

最近インドア派なのよね。。疲れやすいっつーか。

まぁ土日の映画で疲れてるんだろう!と思っておく。

お昼の前にσ(・ω・*)は買い物に。これにも着いて来なかったわ。

だーと家でぼーっとテレビ見てたらしい。

お昼ご飯食べてからまったりごろごろして、だるチャン帰宅!

だるチャン3時半に帰宅で3時45分から歯医者というスケジュールw

フッ素と、あとは学校から虫歯のお知らせが来ててねえ。。

だるチャン、初!虫歯治療!w

もうねー、ああこうやって治療されるんだ!ってまじまじ見ちゃったよ。にやにやしながらw

だるチャン歯を削られて泣いてたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁこれで懲りて歯磨きをしっかりだとか、おやつを考えるようになったらいい!!

来週詰め物してもらうんだよー!

そして明日はだるチャン開校記念日で休み。

せっかくなら2人の休みが揃えばどっか行けるのにねー。

とりあえず明日はだるチャンの髪の毛をさっぱりさせる予定!