試写会!

今日はキョウリュウジャーのVシネマの試写会でした♡

700人くらいの募集に5000通の応募だったって!

すごい倍率ー。ペアだから350くらい?

すごいの勝ち取ったー。感動!

試写会だけだと思ったけど、キャストのあいさつあってなおラッキー!

ソウジくん、かっこいかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

もう人でぱんぱん!ギューギューでした。

Vシネおもしろかった!

最初、『やべー、超かっこわりぃw』って思わず漏らした!w

でも最後はちゃんとかっこよくてねえ。

もうきゅんきゅん♡でしたw

帰ってからお昼ごはん食べて、ちょっと昼寝して、

夕飯は母の日ってことでだーがごちそうしてくれた。

居酒屋!

こどもらからはカーネーションもらった!

伊豆からはみかんが届いて、みかんの箱には毎回カーネーション入ってるんだけど、

今回はじーちゃんがカーネーションくれるためにみかんくれたらしい。

嬉しいけど、、σ(・ω・*)じーちゃんのママじゃないwww

まぁいいやw

明日はぉーチャン休み。実は今日幼稚園だったんだよね。休んだけど。

だるチャンは学校だ!