映画!

今日は俺たち賞金稼ぎ団を見てきた!

見たいなーと思ってたけど、上映館が少なくてねー。

新宿まで行ってきた!

こどもらは興味ないかなー?と思ったんだけど、子守居なそうだしねえ。

一緒に行ってきたよw

そしたらだーが突如休みになってさ、まぁ、、関係なく行ったけど!

こないだのお台場のようにイライラするのはごめんよっ。

まぁチケットも売り切れちゃってたし。

大きくない映画館だし、絶対見たい!と思って

チケット売り始めの時間ぴったりにPCにいたものー。

無事3枚買えてね。

しばらくしてから売り切れになっててねー、セーフ!

映画は超おもしろかったよw

だるチャンがけらけら笑ってたw

さりげなくBL要素があってさΣ(ノ∀`*)ペチッ

声出して笑っちゃったしwww

これはDVD買おうかなーって思った!

そして入場特典でもらった写真が8000枚限定らしいんだけど

オクですんごい金額で出されてて笑った。

3万とか5万とか、、買う人いるのかなぁ・・?

まぁσ(・ω・*)は大切にしちゃうけどね!!!

夕飯は簡単に買ったお寿司。

なんか疲れたー。

なんでこんな疲れてるのかと思ったら、午前中やった数字のパズルのせいだー。

明日は映画の試写会!楽しみ!