平和な木曜。

昨日なぜかぉーチャンが上履きを持ち帰り、、

今日また持って行くwww

朝、園の門で上履きの話をしてたらそれを聞いてた園長爆笑。

何で持って帰ったのかしらねーーーwおもしろわねーwって。

こっちが聞きたいよっw

朝だるチャンは出発時間になぜかトイレで踏ん張ってるし。。

なんかわちゃわちゃした朝でしたw

送ってから帰って洗濯して、ちょっと作業して。

んで買い物行って。

買い物行ったら知り合いにたくさんあって楽しかったw

お昼ご飯食べて、もう少し用事を済ませてからお迎え!

今日からお迎えが30分遅くなった!

なかなかゆったり出来た。

帰ってぉーチャンと遊んで、だるチャンの帰りを待つ。

そしてだるチャンが帰って来てからおやつ食べて、

んで久し振りに実家へ!

今日はおでんでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

まったりご飯、そしてゆっくりお風呂。

デザートにハーゲンダッツ!!!

素晴らしい +.(*ノェノ)゚+

明日はぉーチャンとの親子遠足。

天気予報が微妙だけど、どーかねー?