幼稚園で作業。

昨日ぉーチャンはすごい早く寝たもんだからすんごい早く起きたんだよね。

多分3時とか4時とか。

『ねえママー。もう朝?』って聞かれて。『違うから寝るんだよ!』って教えてあげた!w

そしたらまた寝たみたいだけど6時ちょい前に『お腹空いたから起きてー』と起こされた。

食パンに蜂蜜をご所望だったから塗ってやったのに半分しか食べないっていう!

そしてこどもらは元気に登校&登園。

σ(・ω・*)はそのまま幼稚園でお仕事。

今日は広報紙の話し合いー。

なんか、、めんどくせ!

意見を出したりアイディア練ったりが苦手だから、出来る作業を滋味にやってた。

途中園庭眺めてたら、ぉーチャンが一生懸命砂場遊びしてるのが見えたw

そして少ししてからまた見ると、同じクラスの子たちがたくさん集まって先生がいて、

お?なんかクラスで集まってやるんだー?と見てると、たたたーっと駆けだすぉーチャン。

脱走かΣ(゚Д゚)

先生につかまってたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

帰りに先生に聞いたら、今日はぉーチャンはだんごむしと一生懸命会話してました!と言われた。。

しかもだんごむしにぉーチャンの好意ですべりだいをやらせてあげようとしたんだって。。

流石に先生止めたらしいけど!

楽しそうな幼稚園生活でなにより!

帰ってお昼ご飯食べたら、悲しくないのに涙が出るとのたまうぉーチャンを昼寝させ!

だるチャンが帰ってきてから宿題見て、体操連れてって!

買い物行ったら財布忘れちゃうし。

もー、サザエさん

なぜかぉーチャンは今朝持ってった上履き持って帰っちゃうし。。謎だし。。

明日は特に予定ないからゆっくりできるかなw