お台場!

今日はGW最終日。

お台場に遊びに行ってきた!

ガンダムが見たかった!!

超でかかった!なんか動いてたw

ぉーチャンがそれを見て『ずおーーーーん!空飛ぶ!?』ってw

煙がしゅーーーって出たら『中で何か焼いてるんじゃない!?』

光がぴかぴかってしたら『もく、写真撮られたかも!』

全部違うwwwww

前にいたご婦人が大爆笑していましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

もうねー、せっかくだーも誘ったのに、大して面白くなさそうに。。

それなら付いてこなくてもいーのにね!

ダイバーシティがきらきらしてて楽しそうで、

中もぶらぶらしたいなーってだるチャンとしゃべってたのに、

不機嫌な感じだったからすぐ帰宅。

今度また行こうね、、ってだるチャンに言ってさあ。

なんかがっかりしててかわいそうだったわ。。

まぁ今日はゆりかもめに乗って楽しかったからいっか。。

明日から幼稚園と学校!

幼稚園は部会があるぜ。大変だー!