地震スタートな1日。

今朝スマホのゆれくるのけたたましい音で目が覚めた!

ハッ!地震!!

気付くとぐらぐら揺れ始めてて、やべえでっけーな!と。

だーもハッと目を覚まし、ぉーチャンをかばう感じに。

σ(・ω・*)もだるチャン!と思って横見たけど、イネェ。

相悪過ぎ!すごーい下の方にいた。びっくり。

すぐワンセグ付けて確認して、とりあえず大丈夫そうだから寝た!

ちなみに地震でこどもらはピクリともしなかった。

二度寝して少し寝て起床!

朝からお腹減ったーと騒ぐ子たちのためにおにぎりを作って食べさせる。

ちょっと寝不足。

寝不足とか関係ねえと騒ぐこどもたち。

あまりにもにぎやかでだーの雷落ちる。こどもらかわいそうに!

外に行くといっても、小雨が降ってて、外に行く感じの天気じゃないなー。

ってことでみんな家で思い思いの過ごし方。

だるチャンはお勉強したりゲームしたり。

ぉーチャンはゲームの邪魔したり、ロボット組み立てたり。

σ(・ω・*)はゲームしたりご飯の準備やら片づけやら。

午後、散歩がてら味噌を買いに。

ちょっと遠回りして、建築中の友達の家を隠し撮り!w

1時間くらいぷらぷら歩いて、いい散歩でしたw

味噌を2つも買ったもんだから重かったー!

明日はGW最終日。さすがにどこかに行きたいなー!