冷やし中華。

今日は今年初の冷やし中華でした!!

ぉーチャンが『ひやしーちゅうかーはじめましてー』って歌ってた。

なんかちょっと違う!w

食べてからこどもらと3人でチャリ貸してくれる公園でチャリの練習!

だるチャン頑張ってた!

1時間半みっちり乗ってた。

もうね、、日焼けしたわー。結構しっかりクリーム塗ってったのにヒリヒリ。

夜はだーが結婚式の二次会に出かけて、こどもらと3人。

のんびりまったり麻婆豆腐でご飯食べた。

そしてぉーチャンがサザエさん見ながら

『さざーえさーんはーゆーかーいなんだー!』と歌ってた。

これまた、、、ちょっと違う!w

だるチャンは4チャンネルの特番見て大喜び!

ぉーチャンはマイペースに歯磨きして寝てましたw