ヒーローショー

今日はだーが仕事。

σ(・ω・*)とこどもらは近所のスーパーのヒーローショーを見に!

それほどσ(・ω・*)がはまってないから、、、場所取りもちょっとおそめΣ(ノ∀`*)ペチッ

キョウリュウジャーのときはすごーい早く行ったんだけどねwww

1時間前に着いて、シート敷いて場所確保。

そしてあまりにもお日様サンサンなもんで、先に買い物へ!

ぉーチャンのレジャーシートと水筒。

来週末遠足だからね。

女の子は水筒がキャラクターでもキティとかなら小学校で恥ずかしくないけど。。

さすがに男の子でシンカンセンとかヒーローだと進学したときに恥ずかしいかなーと。

なんの飾りっ気もない地味な水筒にした!

シートは鎧武だけど。。

そしてショーは、、まぁ、いつも通りΣ(ノ∀`*)ペチッ

お前誰だよwwwっていうアフレコ!

そして敵がマイク持ってしゃべるっていう安定のおもしろさーー!

帰ってきてみんな暑さでお疲れモードでした。

夜はから揚げ。

お疲れモードなだるチャン、風呂でのぼせたのか、出てすぐ大量リバース!

しかもなぜか昼ごはんの蕎麦と麦茶が大量に出てくるっていうね。

夕飯のから揚げは出てこなかったのが不思議!

まぁ、体調が悪いとかじゃなくて、ただ気持ち悪かったらしい。

疲れとのぼせだね。きっと!

まぁ、フローリングだったから褒めてあげよう!