声が枯れた。

昨日から喉が痛かったり咳が出たり。

風邪ひいたなーと薬飲んでたけど、随分楽になった。

と、思ったら、朝起きたら声が完全にがらっがらだった。

びびる!

とりあえず小学校へ送り出し、ぉーチャンと幼稚園に。

今日は門のところで行かないと言い張る隣のクラスの子が。

ぉーチャンがその子に手を差し伸べΣ(゚Д゚)

一緒に手をつないで教室へ!

そして!w多分違うクラスの子だと気付いたようで、途中で手を振り払う!w

おいwww

笑ってしまった。。

家に帰るとだーが帰って来てて、まぁ用意してまたすぐ出てったけど。

σ(・ω・*)はゲームしたりごろごろしたり。

とにかく休養!

まぁお迎えのときもばっちり声ががらっがらで。むしろあんまり出なくて。

ぉーチャンも今日は幼稚園でたくさん外遊びをしたみたいで

公園行こう!って言わなかったからまっすぐ帰宅!

途中でアイス買ってね+.(*゚ェ゚*)゚+.

家でごろごろしてたら、同じクラスのママから電話があって

出たら『おかあさんいますか?』って言われた。

声ががらがらすぎて、気づいてもらえなかったぜ( ´Д`)y━─┛〜

さあゴールデンウィークだ!