風邪もあと少し。

朝からスーパーヒーロータイムだった!!

いつもよりもきもーち寝坊したけど、、

朝から楽しく見ましたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてだーをいってらっしゃいしてから二度寝

風邪ひいてるときはやっぱり寝なければ。

そしてこどもらが一生懸命遊んでて、ふと起きたら昼過ぎてた!

起こさないでくれて、、、なんて良い子たちでしょう。

『ママ、お昼ご飯なにー!』

というので、今日は冷凍庫から刺身を出した!

丼用の。

超喜んでくれてなによりw

ご飯終わってから、3人でおもちゃと机を片付け。

そして2人ともしまじろうのお勉強をした!!

おやつ時にだーが帰宅したので、σ(・ω・*)は買いものに。

100均ではけを購入。

幼稚園の用意で使うのよねー。

そんな感じでおやつも買って帰宅!

ちょびっとだけ昼寝して夕飯作って。

ぉーチャンは食べながら寝て。

泣きながら起きて。。

お風呂はσ(・ω・*)と入って。

まぁ、、いい一日だった、、かな!

明日は3月最後だーー!