今年度最終日!

今日も早起きさせられ、こたつで二度寝!!

うだうだ過ごしてから、掃除洗濯して、お昼ご飯を食べに(/*´∀`)o レッツゴー♪

天気がよくて、そして桜も満開だから外でご飯でも、と。

でも外をよーく見ると、超風!強風!!

こりゃ外で食べるのは無理だーと判断して、フードコートに。

さくらてりたま!食べたかったの。

でもいざかじって見たら多分普通のてりたま。

えー?と思ってレシートとかじったてりたまを持ってカウンターに。

見せたら、『チキンてりたまです』って言われた!

おいしかったけど交換してもらったよー。

そしたらさくらてりたま、、あんまりだったΣ(゚Д゚)

あのままチキンてりたま食べときゃよかった。

そのまま食料品の買い物をして、帰宅!

家でちょっと休憩してから、歩きで外に。

桜を眺めてぷらぷら散歩して、超気持ちよかった!

たくさんの人がカメラ構えてて、なかなか見ものだったw

夕飯はブリの塩焼き。

だーが帰って来てから、だーの探してる雑誌を探してチャリでぶらっと。

いやー探しまくった。見つかった!ラッキー。

明日はだーが休みらしい。さー何しよう!