お休み。

今日も朝早くこどもたちから起こされ起床。。

なぜ休みなのに早いんだ!!

しばらくこたつでうだうだと二度寝をし、昼ごはんを食べてから外に!

今日は天気がいいから公園でバドミントン。

でも風が強くてねえ。。

ぉーチャンはフリスビーやったりサッカーやったり。

1時間くらいで帰宅。

そのあと、引越してしまう友達に餞別を渡しに。

だるチャンと2人で!

無事渡せてよかったよかった。

でも寂しいねえ。。

帰りにお肉買って、夜はお肉を食べた!

久し振りに食べるとおいしいね、牛肉。

あとは焼いた空豆

そして録画してたごちそうさんを見おえて、

ハッピーエンドでよかったよかった。

今日しまじろうが届いて、ぉーチャンが勉強したのだよ。

机でやるとに、『えんぴつはここにあるんだー♪』

と、おもむろに開いたのが一番したの引き出し。

椅子から降りないと出せない筆記用具www

しまうとこ間違えてる気がするけどwww

まぁいいかwwww