お散歩。

今日は朝起きたら体が痛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日頑張りすぎたもんなぁw

とりあえずぉーチャンをしばらく抱っこしてたからか、

肩と腰と腕が痛かった。。

こどもらに起こされてすぐにこたつで沈没www

朝ご飯食べさせてしばらくゴロゴロ。

そして大量の洗濯!!すげーたまってるΣ(゚Д゚)

午前中のうちに子育て支援センターに。

今月いっぱいでよくしてくれてた職員さんが退職。

それを今日ネットで知って、慌てて行ったわけよ。

今月末だと今日か明日が最後。

こどもらと一緒にありがとうございました!って。

もう4年ちょっとのお付き合い。

母になって良い時も悪い時も、いろんな話を聞いてもらったり。

んでこどもらはたくさん抱っこしてもらって、遊んでもらって。

もう会えないと思うと悲しかったー。

ここ最近で一番寂しいバイバイでした(ノД`)

でも会えてよかった!ってその人に言ってもらえて、

こっちも会えてよかった!!本当に。

またいつか会えるといいなぁ。

お昼ご飯はサブウェイのサンドイッチ。

今日は安かった日なのだ+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてちょびっと昼寝をして、散歩に!

買い物に行く前に公園寄ったりいろいろ。

かわいい土筆見つけたり

ふきのとうが成長しまくってて笑えたりw

買い物入れて2時間。結構しっかり歩いて疲れた!

夕飯は多分今シーズン最後になるであろうお鍋。

おいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は何しよう!天気がいいそうで。

でも引越ししてしまう友達に餞別を渡しに行きたいな!