ディズニーランド!

今日は幼稚園の友達とディズニーランドに行ってきました!!

昨日行く予定だったんだけど、ちょっと天気予報がいまいちだったから今日に延期。

まぁ、、現地着いたら降ってるっていうねΣ(゚Д゚)

前もってチケットはゲットしておいたので、お安く入れた+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日は本当に仲良しな4家族だったから、気を使うわけでもなく、わいわい楽しくやりましたw

6月におでかけしたときに、本当に嫌な思いをしたからねえ。

そんなのも吹き飛ばすくらいの仲良しさん!!

ファストパス取りに行くときも、留守番と分担したり、

席取るのも、トイレ行くのも、全部がスムーズな分業!

そして何一つ揉めることなく、いい感じにまわってたーー!

超混んでたけど、そして超雨降った時もあるけど、楽しかったなぁ。

ファストパスで2つ、抽選に当たったショーが1つ、あと並んだ乗り物が3つくらい?

結構しっかり楽しんだ!

だるチャンぉーチャンは初のビッグサンダーマウンテン!

ぉーチャンはσ(・ω・*)の隣に座ってたけど、固まりっぷりがすごかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

7時過ぎ、お土産屋さんに行ったときにはぉーチャン白眼・・w

抱っこしたら一瞬で寝たΣ(゚Д゚)

重かったし!!

こどもら、ぉーチャン除いた女子6人でおそろいのストラップ買ったり、

仲良しの女の子とおそろいでヘアゴム買ったり、すごーーい充実でした!

こどもらは風呂も入らずご飯だけ食べて死んだように眠ったΣ(゚Д゚)

σ(・ω・*)も今日は疲れたーーー。寝よう!