園庭開放へ。

今日は幼稚園を卒園してから初の園庭開放でしたw

友達と約束して園庭で集合!

なんだか卒園時も元年少さんも超たくさんいてねえw

びっくりした!

ぉーチャンは黙々と一人遊び。なんか石とか砂とか。

だるチャンはお友達と走り回り、なんかわっちゃわちゃやってたw

σ(・ω・*)は友達と話したり、ぉーチャンを観察したりwww

ぉーチャンの観察飽きないわーーー。

園庭開放のあとは公園に移動して公園遊びにお付き合い。

ここでもぉーチャンは一人遊びに夢中。

だるチャンはお友達たちとキャッキャと。

あまりにも長らく遊んでて、そしてお腹が鳴る。

あまりにも長かったんだよwww

みんなでコンビニに行って、お昼ご飯を調達。

そして公園でご飯!

おいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

みんなで雑談してるだけで楽しいw

明日も園庭開放の予定!

お友達が引越ししちゃうから、それの準備に忙しいのよね。

子守くらい手伝わねばー!