まったり。

今朝目が覚めたらこどもらが起きてた!

セイントセイヤ見てた!

だるチャンがこんな早く起きるなんてΣ(゚Д゚)

そして今日セイントセイヤが最終回で、

次のアニメの予告見て吹いたwww

朝ご飯食べて、テレビ見たり二度寝したり洗濯したり。

昼ごはん食べてからだーを仕事に送り出し。

ぉーチャンがプリキュアの映画を見ると言うので見せてやって。

うっかり寝落ちしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

それから買いものに!

だるチャンの学校用の下敷きと、あとはファイルとか。

あとはドーナツと、食料品!

夕飯はだるチャンが肉じゃがが食べたい!というので肉じゃが。

超久々に作ったし!!

まぁまぁの出来でしたw

明日は月曜。幼稚園はないけれどw

まだ園庭開放が使えるから園庭開放に行く予定!