ぽかぽかな日。

今日はぽかぽか陽気でした!

午前中、幼稚園の園庭開放に。

こどもらは大縄したり。元気に走り回ってましたw

σ(・ω・*)はそれをずーっと眺めてた。たまに縄まわしたり。腕が痛い!

そしてそのまま公園になだれ込み、またコンビニでご飯を買う!

しばらく遊んでたけど、だるチャンとお友達がチャリの練習をしたい!と。

なのでうちとその家で移動して、チャリの練習。

もう少しで補助なしに乗れそうだよー。

何度か盛大に転んでて、結構な傷だらけだけども。。

まぁ転ばないと乗れるようにならないしねぇ。こればっかはしょうがない。

ぉーチャンは一生懸命補助なし自転車をこいでて、

途中『もく、、、がんばってるよおおおおおお』と叫んでたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は仲良しなママと一緒だったから楽しかったーw

3時過ぎに帰って、みんなぐったり。

夕飯はちょっと早めにして、こどもらも早々に寝た。

明日はディズニーランド行く予定だったけど、天気予報で急に雨マーク。

びっくりよ!

明後日に延期になったよ!

明日は何しようかねえ。