まったり?な日。

今朝、いつも通りぉーチャンが先発で起こされる!

やべー!とDVDを返しにチャリで!

起きぬけ、ちょっと二日酔い。

まぶしい朝日の中がんばったー。

そして食パンを買って帰宅。

こどもらはむしゃむしゃ朝ご飯。σ(・ω・*)はカレー食べたけど!

だるチャンはだーと一緒にバスケにおでかけ。

σ(・ω・*)とぉーチャンはテレビ見ながらゴロゴロ。

洗濯してから買い物に。

だるチャンの洋服買ってホクホク+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼ご飯はパンを買ってぉーチャンと食べた。

てか家に帰ったらだーたちが帰ってきた形跡が。

近所でバドミントンしてるっつーからいってきた!

だるチャン、バドミントン超うまくなってたし!

夕方、だーとちょっとだけ競輪やって、ぼろ負けしてw

夕飯は2日目のカレー!うまかった。

夜、σ(・ω・*)はキョウリュウジャーの録画見てウルウル。

あれ泣けるわー・・。

明日は日曜。だーは仕事ですって!

気楽な感じだわー。