いろいろな日!

今日はだーが泊まりでまだ帰って来ず。

夜は飲み会で子守バトンタッチの予定なので、ひとまずこどもらとおでかけ!

昨日実家でこどもらがじじにお小遣いもらってたから、

それで何か買い物だーと!

とりあえずなんとなく東京ドームのとこのGロッソに。

まだキョウリュウジャーグッツあるかなーんと。

まぁ、、、なかった!w

トッキュウジャー買う気にもなれず。。。

とりあえずトッキュウ1号の実物だけ見て写真を撮り

移動!!!

おもちゃ屋さんに行くかーってことで電車でね。

そして移動してでっかいおもちゃ屋さんでプラプラ。

それでも欲しい物が特にないこどもたちw

移動し損Σ(ノ∀`*)ペチッ

遅めのお昼ご飯を食べてバスで帰宅!

ちょっと遠回りルートを選んで35分ほど。

ぉーチャン、よだれをだらっだらたらしながら熟睡でしたw

帰って急いでお風呂の準備やら夕飯の準備。

そしてσ(・ω・*)は身支度。

夕方から幼稚園のママたちとの飲み会でしたw

5時スタート!早いwwww

1次会は牛タン屋さん。2次会3次会で居酒屋!

いやーーー超飲んだ。

途中おもしろくなりすぎて、ゲラゲラ笑いながら

酒を吹き出し

そしてシモ話に花を咲かせる、みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも超楽しくて帰ったら1時回ってましたw

顔だけ洗って倒れるように布団に。

いやー楽しかった!!!